2018年2月26日月曜日

堺東駅の金券ショップについて

南海高野線の堺東駅の駅前にある、堺銀座商店街というアーケード街。ここに金券ショップがある情報は以前からありましたが、その情報は混沌としておりました。
というのも、いくつかの店が入れ替わりに営業されていたからです。
・ギフトステーション堺東駅前店
・KNET堺東店
この二店は営業されていましたが、今は営業してはいなさそうです。
そしてこの二店が入っていたと思われる場所には、「チケットキャビン 堺東駅前店」が2018年2月3日にオープンしたもようです。(出典:「【2/3オープン!】堺東商店街の金券ショップ!」さかにゅーの記事

ネットには古い情報がたくさん残ったままになっており、金券ショップ店舗検索も、実情としてはかなり困難と思います。当方では随時店舗情報を調べて、極力新しい情報を取り入れていきたいと思いますので、当サイト「旅行情報網・金券部」での検索をオススメします。

堺市の南海高野線「堺東駅」から徒歩範囲内の金券ショップについては堺東駅の金券ショップ、全国の金券ショップ案内は 「旅行情報網・金券部」でどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿